Portraitの最近のブログ記事

2014年6月10日

【日常】The HEBU STYLE!!!

ポートレートとは間違えても言えないが、超引きのぽつんとスタイル。
風景に溶け込むけども、人がいるという主張。

The HEBU STYLE!!!

140610.jpg


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

2013年3月11日

【コスプレ】色々やってます。

クルマが無いので廃墟に行けず、工場に行けず。
だからといってコスを撮ってるわけでも無く。
やりたい特にやりたい事をする。

撮るだけでもいいけど、何となくイメージしたものを
何となく加工してみたり。

20130311.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月26日

【ポトレ】写真の腕は...

写真の腕はレタッチ(合成)でごまかせ。

テスト撮りで暗かったけど
使えそうやったら使いたいやん?

ぶっちゃけピンアマアマですがw

model キクラゲ


Before
130126-001.JPG

After

130126-002.JPG

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月25日

【ポトレ】ピンクに染まる夕暮れ

下書きに入れたままアップしてなかった!
そんな1枚。

髪の色は元々ピンクですけどねw

model カヲス


120820-001.jpg  
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月21日

【廃墟×コス】靄と光の狭間で

新年廃墟でコス撮は初撮り。
やっぱ廃墟で撮る方がしっくりくる。

スタジオは意図的に光、影を作らないといけないのが
知識も無いので非常に厳しい(汗

そんな感じで、攻殻機動隊から草薙素子
modelはキクラゲ

キクラゲとは今回初絡みやけど、以前から知っていたので
人見知りは炸裂せずにスムーズに撮れた。

130120-001.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月10日

【廃墟×コス】真っ青な 光 包まれて奇麗

リンの曲の中で一番好きな曲「炉心融解」
御苗場出展のため昨年撮った数少ないコス写真。
model:kazsa

しかし、これがきっかけでまた火がついた。
やはり【廃墟×コス】これがしっくりくる。

そんな「炉心融解」の歌詞の中からワンシーン

核融合炉にさ
飛び込んでみたいと思う
真っ青な光包まれて奇麗
核融合炉にさ
飛び込んでみたらそしたら
すべてが許されるような気がして

全てが許された...コス撮解禁!

130110-001.jpg

追加で青くないけど2枚アップ


130110-002.jpg

130110-003.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年10月 1日

【廃墟×コス】御苗場まで、あと2週間と少し


君の首を絞める夢を見た
光の溢れる昼下がり
君の細い喉が跳ねるのを
泣き出しそうな眼で見ていた

炉心融解 - meltdown/model : kazsa

121001-001.jpg

で、見に来て「えーこれ?」ってなるのはほんまに避けたいw


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年9月26日

【廃墟×コス】炉心融解


誰もみんな消えてく夢を見た
真夜中の部屋の広さと静寂が
胸につっかえて
上手に息ができなくなる

炉心融解 - meltdown/model : kazsa

120926-001.jpg

で、見に来て「えーこれ?」ってなるのはほんまに避けたいw


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年9月25日

【廃墟×コス】ティザー広告的に


実際に出さない写真も沢山撮ったので
じゃあ実際出展するのはどんなん?ってなるでしょ?
そのために色々小出しにしていきますw

120925-001.jpg
model : kazsa

で、見に来て「えーこれ?」ってなるのは避けたいw


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年9月24日

【廃墟×コス】関西御苗場まで約3週間


当日まであと3週間と少し。
写真の編集からプリントまでぎりぎりのスケジュール。
廃墟×コスの素材は出そろった。
廃墟もOK
あとは工場のみ!


120924-001.jpg
model : kazsa

今回は全身出してますが、出展するのは全然違います。
来場してご覧くださいw


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!