Otherの最近のブログ記事

2014年6月 9日

【水門】毛馬閘門跡

前からズーーーーっと気になっていたというか近いからまいいか的な場所で
全然行けなかった「毛馬閘門跡」行ってきました!

すぐ近くまで行けるようになっていて、水路は煉瓦作りでたまらん感じでした。

140609_001.jpg
140609_002.JPG
140609_003.jpg
140609_004.jpg


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年7月22日

【店舗】COMME des GARCONS

先日のDMに引き続き、店舗の方にも写真を使っていただけました。
全部で3店舗。

新宿高島屋・渋谷西武百貨店・大阪梅田HEP NAVIOの
コムデギャルソンさんの店舗です。

店内撮影の許可をいただけたので、早速撮って来ました!

20130722-001.jpg

20130722-002.jpg

20130722-003.jpg

20130722-004.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年7月16日

COMME des GARCONS 2013 DM 14

今年度のCOMME des GARCONS DMのメインアーティストは大友克洋さん
そして、毎回もう一人のアーティストを起用しコラボレーションという形で
大友さんのイラストにMIXするように展開されています。
そのDMは今作で「Vol.14」となります。

で、なんとそのVol.14のDMにHEBUが載ってしまいました!
なんとも嬉しい限りです。

中身は版権の問題があるので公には出せませんが
クレジットしっかり載せてくれています。

20130716_001.jpg

20130716_002.jpg

20130716_003.jpg

 
廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年7月11日

【告知】100DOORS SELECTION!!

お久しぶりのブログ更新。
昨年も参加させていただきましたDOORSのワークショップ。
今年も参加させていただきますよ!
8月4日(土)に大阪は芝川ビルにて
「工場・コンビナート撮影入門講座 工場の魅力と撮り方教えます!」
をやってしまいます。

今回はカメラの基本使用方法から工場撮影ポイントの探し方
さらには撮影時のコツや撮影方法までお教えします。
お時間、ご興味ある方は是非お越しください!

その他、J-heritage担当のワークショップはコチラ

120711doors.jpg

 
廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

2012年5月29日

【ポトレ】RQ in オートポリス

たまには、ほんとたまには更新しないと・・・
というかカメラにしばらく触ってなかったので、写真がないんですよねw
(あるにはあるんですが)

でもって仕事で大分オートポリスに行ってきたので
その時の写真などアップしてみます。

120529-001.jpg
120529-002.jpg

ちゃんとマシンの方も撮ってますw
Project μ/CERUMO・INGING #38 平手晃平 #39 国本雄資

120529-003.jpg
120529-004.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログへ

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

2012年3月27日

【廃線】絵になるね。

廃線ってなんか絵になるね。
向こうにいるのはドイテフです。


120327.jpg  

にほんブログ村 写真ブログへ

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

2012年3月14日

【廃線】大阪臨港線

廃線跡の記録3でも写真を載せて頂いてますが、
この大阪臨港線は廃線に興味を持ったきっかけでもある場所。

大阪アンダーグラウンドって名付けて
港区周辺をブラブラしながら廃墟とか廃線を撮ってた。
その頃は全然廃線って線路だけやろ?と思ってたけど
追求していくと面白い面白い。

そんな面白い内容が「廃線跡の記録3」にはてんこ盛り!


120314.jpg 120314-002.jpg

 
廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

2012年2月27日

【日常】神戸のオルタナ春夏

昨年に引き続き神戸のセレクトショップ「ALternA」の春夏撮影いってきました。
昨年は廃墟だけやったんやけど、今回は山の中と廃墟と2カ所。
楽しい感じで撮影。

型にはまった展開はつまらない。
波を起こしたければ型から出なければいけない。
でも、伝えたいことは的確に。
と、日々思ってる。

120227-001.jpg

120227-002.jpg

 
廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

2012年2月26日

【特別編】中の人の撮影風景

撮影中に撮ってくれる人は滅多にいないんやけど
これは写真集に載せるカットを編集長が撮ったもの。

これとこの時に撮ったやつをアップしようと思ったけど
ろくな写真じゃなかったのでやめときますw

120225.jpg

2012年2月 9日

【よそ見】ちょっと休憩

工場とか廃墟とか撮りに行っても、そればっかり撮ってたらしんどい。
たまにはよそ見して周りを見渡してみる。
そうすることで別の視点が見つかったりもする。

廃墟では必ず振り返れ!これは絶対!w

120209-001.jpg


120209-002.jpg

 
廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!