Day Shotの最近のブログ記事

2014年6月10日

【日常】The HEBU STYLE!!!

ポートレートとは間違えても言えないが、超引きのぽつんとスタイル。
風景に溶け込むけども、人がいるという主張。

The HEBU STYLE!!!

140610.jpg


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

2013年1月11日

【日常】十日戎(えべっさん)

商売繁盛で笹もってこい!で有名なえべっさんへ行ってきたで!
自分で商売はやってないけど、これからオファーを色々いただきたく
えべっさんへお参りに行ってきた次第でございます!

と言いながら写真ばっかり撮ってて何もしてません(笑

130111-001.jpg

130111-002.jpg

130111-003.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年12月25日

【廃墟】見晴らしのイイ...

メリークリスマス!
25日ですよ皆さん!どうお過ごしでしょうか?

本日は見晴らしのイイ場所から見たもの
見晴らしのいい場所を見た場合をアップしてみます。
こんなに差があるのか!?といった感じです。

しかし、ネズミーランドでは「ここが廃墟になったらすごいやろな・・・」と
少しにやつきながらブツブツ言ってたHEBUです・・・。

121225-000.JPG

121225-001.JPG

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年11月 6日

【日常】天空の城 竹田城

神姫バスさんのツアーにてデジカメ講座させてもらってます〜
で、今回は天空の城 竹田城行ってきました!
初めて行ったんやけども、なかなか魅力的。
人が多いのが玉に瑕やけど、早朝には雲海も見れる事もある!

121105-001.jpg

121105-002.jpg

121105-003.jpg

121105-004.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年10月30日

【日常】静かに佇む重機

久しくこういうのは撮ってなかったけど
たまにとると凄くイイ被写体である。

121030-001.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年10月29日

【日常】九州からの客人

九州からの客人をジャンクションにご招待。
ですが、それよりもええ場所を見つけたのでそっちばっかりw

ここは個人的にももう一回行きたい!

121029-001.jpg

121029+002.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年8月28日

【日常】小笠原ツアー4泊5日

いつもお世話になっている神姫バスの中村さん。
そんな中村さんのご厚意で小笠原4泊5日の旅に連れて行っていただきました。
もちろん旅行中の記録撮影はHEBUのお仕事が条件。
そしていつものデジカメ講座も開催。
そんなこんなで船の中での写真や戦績ツアーの写真もあるんですが、
まずはこんな1枚から。

120828-001.jpg
小笠原関係ないやん!ってお思いでしょうが
今回の旅を象徴する1枚です。
 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年8月14日

【日常】阿波踊り2012

今年も行って参りました阿波踊り。
しかし、今回の阿波踊りは終始雨。
降ったり止んだりといった感じやったけど
降ったら土砂降り、止んでもパラパラ降ってる感じ。
そのおかげで商店街の中は人が多い多い。

でも、そんな阿波踊りもありです。

今年はそんな感じなので写真もほぼ撮らず、
最後の最後でなんとか大黒天を見つけて(偶然)満足しましたとさ。

120814-001.jpg

120814-002.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年8月 9日

【夜景】Take it eazy!!!

Take it eazy(気楽に行こうぜ)
あえてsを逆にしてzにしてるのには意味がある。
構えずのんびりとやってこかなぁーと思いつつも
その反対で気合いも入れないとあかんってことで
一文字反対にして読み方は変わらないって意味あいです。

まあ、この気持ち的なスランプってのはよくあることやけど
初めてカメラを構えたときから今まで何度もあった。
そして時が経つにつれてその度数が増え期間も短くなってきてる。
これはほんと考えすぎなんやろなと思いつつも考えてしまうw

なので最近はいつもの1Dではなくキスデジで気楽に撮ってます。
いいカメラやレンズ使わなくても写真は楽しめる。
やっぱ根底は楽しくないとあかんっちゅーこと。

今回の写真はキスデジで三脚なしの橋の手すりに置いて撮影。
角度調整はiPhone置いたりカギ置いたりしてます。

120809-001.jpg

120809-002.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年3月26日

【日常】瞬間芸

先日USJに行った際に大道芸やっていたのでスナップ。
サルが宙を舞っています。

止まった風景を撮れるのも
瞬間を切り取れるのも写真の面白い所。

120326-002.jpg  

にほんブログ村 写真ブログへ

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!