« 【廃墟】深淵な廃工場 | ホーム | 【工場】なにわのモン・サン・ミッシェル »

2014年5月 8日

【廃墟】想い入れのある場所

ここは廃墟好きの人ならほとんどが知っている場所。
豊後森機関車庫。

初めて知ったのは、故ガスくんのHPを見たとき。
ここの前にガス君の愛車PAOが止まってて、何とも言えない雰囲気を切り取っていた。
俺も行きたいなぁとずーっと思っていたが、九州に行く事はあっても
ここに寄る事がなかなかの遠回りで、すぐに長崎まで行く事が多かった。

昨年、ようやく遠くても行きたい!と思い、行く事が出来た場所。
ガス君に「やっと来れたわ」ってつぶやいた。

20140508.jpg
豊後森シリーズ続きます。


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!