2013年1月アーカイブ

2013年1月29日

【コスプレ】極寒!BRS!!

ずばり、この季節に外で撮影はやめましょうw
死ねます。

130129-001.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月26日

【ポトレ】写真の腕は...

写真の腕はレタッチ(合成)でごまかせ。

テスト撮りで暗かったけど
使えそうやったら使いたいやん?

ぶっちゃけピンアマアマですがw

model キクラゲ


Before
130126-001.JPG

After

130126-002.JPG

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月25日

【ポトレ】ピンクに染まる夕暮れ

下書きに入れたままアップしてなかった!
そんな1枚。

髪の色は元々ピンクですけどねw

model カヲス


120820-001.jpg  
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月24日

【廃墟】壊れているRADIO

壊れかけのRADIOではなく、恐らく壊れているRADIO。
みんな壊れかけのRADIOは知っているのか?(笑

何も聞こえない 何も聞かせてくれない
僕の身体が昔より 大人になったからなのか
ベッドに置いていた初めて買った黒いラジオ
いくつものメロディーが いくつもの時代を作った

思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない 押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio※

いつも聞こえてた いつも聞かせてくれてた
窓ごしに空をみたら かすかな勇気が生まれた
ラジオは知っていた 僕の心をノックした
恋に破れそうな胸 やさしい風が手を振った

華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていた けがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

ギターを弾いていた 次のコードも判らずに
迷子になりそうな夢 素敵な歌が導いた

華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていた けがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio
遠ざかる溢れた夢 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

130124-001.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月23日

【廃墟】ポルポ13

時にカメラマンはスナイパーになる。
狙うは被写体。

一番狙いやすい場所から被写体を撮る。

130123-001.jpg

130123-002.jpg

しかし、ゴルゴ13ほど狙撃できない。


130123-003.jpg
時にカメラマンは被写体を見失う事もある・・・。
それは、他の被写体にすぐ目移りするからだ。


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月22日

【廃墟】いつもスランプ

写真を撮りだしてかれこれ5年が経過。
今年は6年目。
6月から7年目。
やと思うのですが、結局のところ年数では無いですね。
どれだけの期間にどれだけ撮ったか。
濃密さやと思う。

昨年は実際そんなに撮っていない。
毎日がスランプやと思えるくらいに納得していない。
このスランプはいつまで続くのか?
それでも撮り続けなければ回避できない。

だいたいスランプの時に撮りたくなるのはコスプレ。
いつもこれで回避してきた。
やっぱコスプレ。

でも、今日は廃墟。

130122-001.jpg

130122-002.jpg
ちなみに写ってるのは摩耶仙人。




 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月21日

【廃墟×コス】靄と光の狭間で

新年廃墟でコス撮は初撮り。
やっぱ廃墟で撮る方がしっくりくる。

スタジオは意図的に光、影を作らないといけないのが
知識も無いので非常に厳しい(汗

そんな感じで、攻殻機動隊から草薙素子
modelはキクラゲ

キクラゲとは今回初絡みやけど、以前から知っていたので
人見知りは炸裂せずにスムーズに撮れた。

130120-001.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月18日

【廃墟】負けない気持ち

いい歳してミクだコスだの言ってていい加減キモイHEBUです。
こんにちは!\(^o^)/

昨晩更新出来なかったので一枚だけ手元にあった写真をアップ。
白い廃校での一枚。

階段の脇から緑がニョキニョキと生えている。
どこからかタネが飛んできたのか。
生命力ってホンマスゴイな。

負けじとミクだコスだの言い続けよう。


130118-001.jpg


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月17日

【廃墟】被写体近影

基本引きが好きですが、教科書通りの写真らしいので精進したいと思いますw
あーだこーだ言われるのは、結局それだけ見てくれてるという事
ポジティブに捉えありがたいお言葉とさせていただきます。

賛否両論が写真の世界。


130117-001.jpg

130117-002.jpg


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月15日

【廃墟】その先に見えるのは...

展望台から峠を上っていく。
100メートル位進んだであろうか、何かが見える。

も、木馬か!?

130115-006.jpg
130115-001.jpg
130115-002.jpg

さらに近づいてみる・・・


130115-003.jpg

見、見えてキタァーーーー!
も、木馬じゃないのか?(しつこい)


130115-004.jpg

ほら、やっぱ木馬じゃないかー


130115-008.jpeg
あ、間違えた・・・

130115-007.jpeg

そんな、ホワイトベース・・・
いや、スカイレストニュー室戸である。

横から見るとこんな感じ。

130115-005.jpg

そんなスカイレストニュー室戸で
変な奴らをみつけた。

130115.jpg


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月12日

【廃墟】表と裏は...

廃墟には明るい歴史、暗い歴史それぞれある。
この廃墟も戦時中からある建物。
沢山の裏歴史、表歴史を見てきたのかも知れない。

そこまでは表現できないので表と裏をアップしてみた。

人の心も表裏一体。
強がる奴には何か強がる理由があるのか?
実は「放課後保健室」という漫画を読む必要があったので
読んでいるのですが、なんか人の心の裏表を表現してる漫画?
まだ1巻しか読んでないのでアレですが、非常におもしろい漫画である。

130112-001.jpg

130112-002.jpg

130112-003.jpg

130112-004.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月11日

【日常】十日戎(えべっさん)

商売繁盛で笹もってこい!で有名なえべっさんへ行ってきたで!
自分で商売はやってないけど、これからオファーを色々いただきたく
えべっさんへお参りに行ってきた次第でございます!

と言いながら写真ばっかり撮ってて何もしてません(笑

130111-001.jpg

130111-002.jpg

130111-003.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月10日

【廃墟×コス】真っ青な 光 包まれて奇麗

リンの曲の中で一番好きな曲「炉心融解」
御苗場出展のため昨年撮った数少ないコス写真。
model:kazsa

しかし、これがきっかけでまた火がついた。
やはり【廃墟×コス】これがしっくりくる。

そんな「炉心融解」の歌詞の中からワンシーン

核融合炉にさ
飛び込んでみたいと思う
真っ青な光包まれて奇麗
核融合炉にさ
飛び込んでみたらそしたら
すべてが許されるような気がして

全てが許された...コス撮解禁!

130110-001.jpg

追加で青くないけど2枚アップ


130110-002.jpg

130110-003.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月 9日

【廃墟】例えられる場所...

あーここって「○○○○」に似てるよな〜と思わず言ってしまった場所。
想像させる場所はあの有名な廃墟。


130109-001.jpg

130109-002.jpg

130109-003.jpg

130109-004.jpg

さーもうお分かりいただけただろうか?
このアーチ型のイメージ・・・


130109-000.jpg

そうマヤカンです。
正面じゃなくてゲメンナサイ。



 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月 8日

【廃墟】奥から手前から...

奥行きのある場所では、奥ナメからの〜手前!
とか手前ナメからの〜奥!ってのをよく撮ります。

もちろんフル解放F2.8で。
でもボケ過ぎるとなんやらわからない。
ボケ過ぎずクッキリ過ぎず。

いい塩梅がいい感じ。

130108-002.jpg

130108-003.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月 7日

【廃墟】夕暮れ時の...

昨日に続き、廃初めの寺社仏閣からアップ。
でも全然そんな感じじゃ無いですが・・・

遠征に出かけるときは朝早くから家を出る。
しかし、場所によっては到着すると昼を回る事が多々あります。
そうなると夕暮れ時まではあっという間。
特にこの季節は日が落ちるのが早い。

が、この夕暮れ時の日差しがたまらない。
逆に夏場はこの日差しが欲しいけどなかなか日が落ちない。
でも長い間撮れる・・・欲しい物ねだり。

130107-001.jpg

130107-002.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月 6日

【廃墟】2013の廃初めは...

今年も早速お世話になりました。
ありがとう〜〜〜〜!

で、行って参りましたのは初詣ならぬ寺社仏閣系。
もう良すぎてテンション上がりっぱなしです。

無駄に(無駄じゃ無いけど)シャッター押してます。

帰り際写真の記憶、廃墟の記憶のダミアン君にもうちょっと早く連絡してたら
一緒に飯食えたのに〜と少し後悔・・・。

次回は是非!

で、今回は2013ということで揃えたかったのだが・・・
0号室が無い事に途中気が付きやめました(笑

1月6日なので6
5が好きなので5
3枚貼ったので3

と無理矢理な感じで!


130106-002.jpg

130106-003.jpg

130106-001.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月 5日

【廃墟】あらゆるものが...

さて、本日廃初め行って参ります!
行く前の〜〜〜更新!

なので、簡単に(笑

廃墟にはあらゆるものが、えーなんでここに?
って事が多々ありますが、今回はそのさわりだけ。
今回は普通です(笑

このシリーズいけるかなー?

130105-001.jpg

130105-002.jpg

130105-003.jpg

ここは病院の廃墟なので、まあ普通に家庭的な物が置き去りになってます。
でもピアノは勿体ないなぁ。


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月 4日

【廃墟】のぞいてみる...

カメラには「覗く」という行為と「除く」という行為がある。

前者は一眼レフカメラには必須の行為。
最近はファインダーがないミラーレスとかもあるが
基本的にはファインダーを覗いて写真を撮る。

目で見た風景はファインダーを覗くと
ファインダーで見える範囲に切り取られてしまう。

そしてその切り取る行為は要らない部分を「除く」行為になる。
写真は要らない部分を切り取る作業。


廃墟ではあらゆる場所から同じ場所を覗いてみる。
当たり前やけど、それぞれ見え方が全然違う。

日常では女性を下から撮る行為は犯罪であるw


130104-003.jpg

130104-002.jpg

130104-001.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月 3日

【廃墟】伝えたいことは...

ボクはよく名刺を忘れます。
いざという時に名刺を渡せず「やってもたーーーー!」となる。
今年はそんな事の無いようにします。

人との出会いでまず伝えたい事は「名前」である!

病院などでは診療時間や本日は休診!とか
ウチはカードやってねーんだよ!現金な!
ってのがよく見られます。

伝えたい事は明確に。


130103-001.jpg

130103-002.jpg

130103-003.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月 2日

【廃墟】熱い友たちと...

廃墟には大抵の場合一人では行くことは無い。
それは一人で行くのは危険だからである。
もしもの場合助けが求められないということである。

当然複数の場合は同じ場所で分かれて撮影に没頭する。
そんな廃墟を撮りながら真剣に撮影をする友たちを撮るのが好きだ。
見つからないようにこっそりとw

行き帰りのクルマの中での廃墟トーク、カメラトーク
世間話やアホな話も全て廃墟の楽しみのひとつである。

130102-001.jpg

130102-002.jpg

130102-003.jpg

130102-004.jpg

130102-005.jpg

130102-006.jpg

130102-007.jpg

130102-008.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2013年1月 1日

【廃墟】本年もよろしくお願いします!

新年初の更新です。
が、内容は古いです。

なぜなら、ネタが無いからです!w
ウソです。

昨年も解体ラッシュが続き、大好きやった白石も壊され
次々と廃墟が無くなっていきます。

ひとつの理由としては、こうやってネットにアップするからでしょう。
でも、この素晴らしい被写体を何も残さずに放置しておくのは勿体ない。
いつの頃からかどこの場所とは載せなくなりました。
少しでも解体が延びればいいなとは思ってます。

既に解体された物件は記載しますが、名前がどうとか場所がどうとか
そこに執着はしていません。
場所では無く素晴らしい廃墟が見たいんです。
それを記録し続けるだけ。

今年もよろしくお願いいたします。

130101-001.jpg

130101-002.jpg
この場所、門司セメントも訪れたときには半分解体されていました。
壁がはがされむき出しになっています。
 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!