2012年10月アーカイブ

2012年10月30日

【日常】静かに佇む重機

久しくこういうのは撮ってなかったけど
たまにとると凄くイイ被写体である。

121030-001.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年10月29日

【日常】九州からの客人

九州からの客人をジャンクションにご招待。
ですが、それよりもええ場所を見つけたのでそっちばっかりw

ここは個人的にももう一回行きたい!

121029-001.jpg

121029+002.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年10月18日

【工場】秋雨降り注ぐ水島の夜 その4

さてさて、昨日関西御苗場の搬入終えてきました。
HEBUのブースはNo.163です!
お時間ある方はご来場ください〜〜
20日と21日は終日常駐してます。

121018-001.jpg

121018-002.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年10月17日

【工場】秋雨降り注ぐ水島の夜 その3

さー!明日はついに関西御苗場の搬入!
楽しみであります!

今回撮りに行った水島の写真も大きめのプリントで置いてあります〜
展示はしてないですがファイリングです。

121017-001.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年10月14日

【工場】秋雨降り注ぐ水島の夜 その2

ぶっちゃけ雨降ってたので外出たくなかったw
でも、折角来たのだからと数枚だけ・・・

ここは必ずリベンジする。
約束する。
構図をもっと追い込みたいんやーーーー!

もうちょっと続きます。

121014-001.jpg

121014-002.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年10月13日

【工場】秋雨降り注ぐ水島の夜

ちょいとプライベートがばたついてまして水島行ったあとのブログ更新出来ず。
ようやく落ち着いたのでちょっとずつアップしていきまーす。

まずは、廃ダイナミックレンジの山下さんに教えてもらったコアスポット。
ちょっと被写体までは遠いけども、船からでないと近寄れない場所を
陸地から撮れてしまうという場所!教えてくれてあざます!

あとは雨が降っていたのでちょっともやってる感じ?
ピシッとピンが来ない。残念である。

まだまだ続きます。


121013-001.jpg

121013-002.jpg

121013-003.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年10月 3日

【工場】濃紺橙の狭間でたたずむキリン


廃墟、工場、ポートレート
今回はこの三種で出展予定。

しかし、いざとなると写真迷います・・・


121003-001.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!

2012年10月 1日

【廃墟×コス】御苗場まで、あと2週間と少し


君の首を絞める夢を見た
光の溢れる昼下がり
君の細い喉が跳ねるのを
泣き出しそうな眼で見ていた

炉心融解 - meltdown/model : kazsa

121001-001.jpg

で、見に来て「えーこれ?」ってなるのはほんまに避けたいw


 
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
↑ 今日の写真イイネ!と思った方は、ポチッとヨロシクお願いします!

廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

  100709-001.jpg

IN STORE NOW!!

廃墟/工場2 〜彩やかな世界がここにある
今回はあの廃墟デフレスパイラル芝公園公太郎氏との対談をはじめ
見どころ読みどころ満載!是非是非ご覧ください〜〜。


アマゾンで購入できます!