2012年1月アーカイブ

2012年1月31日

【廃墟】逆から上ってはいけません。

ウォータースライダーは逆から上るとエライ目にあいますw
すべって頭打ちます。
注意。

120131.jpg  
廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

2012年1月30日

【廃墟】滞在時間

気に入った場所とか気になる場所。
撮るのが難しい場所。

そんなところでは数十分滞在して気に入ったのが撮れるまで撮る。
その日はそれでOKってなっても家で写真を見ると
いやーここやったらやっぱこう撮るべきやったな〜と思い返す。

そしたら、また同じ廃墟に行って同じ事を繰り返す。
物件数ではない満足度である。

120130.jpg

 
廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

2012年1月29日

【工場】写真を撮るということ

お久しぶりです。
色々とやること考えることは多々ありで、
そんな中、俺の写真を「好き」だってゆーてくれる方がいる。
写真で伝えようとしているのに写真を見せないってどういうことやねん。
そこに辿り着いた。
写真を撮るならその結果を伝えないと意味がない。

再始動!(若干頻度は下がるw)

waka_plant_01.jpg

waka_plant_02.jpg

waka_plant_03.jpg

waka_plant_04.jpg

waka_plant_05.jpg

waka_plant_06.jpg

 
廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!

2012年1月17日

【廃墟】とある倉庫の中

ちょいと昔の写真を編集していたら、その時撮ったたった1枚の写真を発見。
今は恐らくもう撮れないであろう「南港赤レンガ倉庫」の中身。

自分で見ても「へーこんなんやったか」と思い出せないw

120117.jpg

 
廃墟・工場、夜景サイトDAREDEVIL←DAREDEVIL メインサイトはコチラ!